Premium Textile Japan 2015 Autumn Winter 出展しました!

DATE : 2014/11/27 , CATEGORY : News トピックス , TAG :

こんにちは。企画のHです。

11月5日~6日の2日間にかけて東京国際フォーラムで開催された、
「Premium Textile Japan 2015 Autumn Winter」という生地の合同展示会に
ミナミも出展させていただきました。


minamiブース

15AWコレクションでミナミが打ち出すテーマは≪TRIVAL-民族≫です。
ミナミらしい≪民族≫とは何かを考察しながら、現在企画を進行中なのですが、
第一弾として、一部できたての新作を出品して、見ていただきました。


15AWコレクション

また、9月にパリで開催された、国際的な繊維と服地の見本市“Premiere Vision”
に 出展した際にご好評いただいた商品をピックアップして展示していました。


PV

2日間で200社近いお客様がミナミのブースに足を運んでいただき、
今までミナミを 知らなかった方にも知っていただけた、良い機会になったと思います。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

Minami 15AWコレクションについては、2月に大阪・東京で展示会を開催する予定です。
展示会に向けて、新作が続々できあがってきておりますので、楽しみにお待ちください!